2014年3月11日火曜日

韓国人は男性も整形好き!8割が醜さ隠すために鼻に詰め物:厳しい就職戦線を勝ち抜くために

_


レコードチャイナ 配信日時:2014年3月11日 10時53分
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=84718&type=0

韓国人は男性も整形好き!8割が醜さ隠すために鼻に詰め物―中国メディア


●11日、深セン晩報は「韓国人男性も整形好き!8割が醜さを隠すために鼻に詰め物」と題する記事を掲載した。写真はソウルの整形医院。

 2014年3月11日、深セン晩報は
 「韓国人男性も整形好き!8割が醜さを隠すために鼻に詰め物」
と題する記事を掲載した。

 整形技術が発達した韓国では、女性だけでなく多くの男性もこぞって整形を受けている。
 また、化粧品を使う男性も増えており、おしゃれな男子が男くさい男子に取って代わろうとしている。

 先ごろ、ある韓国メディアは、韓国の男性の整形市場が毎年15%の割合で成長していると伝えた。
 以前は、整形と言えばほとんど女性のことのようだったが、現在では男性が非常に重要な顧客となっている。韓国のある整形医院によると、女性の整形個所が広範囲なのに対し、男性の整形の80%は鼻を高くする手術だといい、これは韓国人の「鼻さえ高ければ七難隠す」という伝統的な考えからきているという。

 近年の経済の低迷により、多くの若者が職探しに苦労している。
 就職試験で少しでも有利になるために、多くの男性が整形をし始めている。






_